SSブログ

パラフィンGET♪ [Livly Island]

毎日暑いですね~(;´▽`A``
何ですかぁ~この蒸し暑さは・・・
カラッとしてたらまだいいけど、ムシムシしてるから余計暑く感じるんですよね。

先日、研究発表会に出品する作品を発送して来ました♪
チマチマ制作してて締め切りまでに間に合うか焦りましたが、何とか間に合ってホッと一安心です
ハンドメイドは大好きですが初めて作る分野だったので、粗がたくさんあるかと思いますが頑張って作ったのだけは伝わるといいなぁ~^^;
会場に行かれた方は近くに寄らず、遠目にご覧になってくださいねw
私は会場に行けないのでみなさんの作品を直接拝見出来ないのが残念です。
きっと素敵な作品がたくさん展示されてるんだろうなぁ~^m^
未発表の作品じゃなきゃいけないので、ここで公開する事は出来ませんが応援して頂けたら嬉しいです。


ヤミ箱屋で遊んでみました^^
0-1-4.jpg
今回のヤミ箱は2500YMとお高めなので、1回しかしないと決めて挑戦してみましたw
結果は・・・タルクが欲しかったのですが、次に欲しかったパラフィンが出て嬉しかったです。
パラフィンって何となくケマリに似て可愛いな♪ オルソも一緒に飛んでます( ´,_ゝ`)プッ
でもパラフィンって前景なんですね^^;
動かせないのが残念ですΣ(´□`;)ハゥ

0-1-5.jpg
通常はこのように飛んでるのですが・・・

0-1-7-1.jpg
下にべチャッと潰れたり、逆さまになったり、カゴに触れると体当たりしたり3パターンの動きがありました。
どの動きも可愛いし、面白いです^^

明日(7/7)までの発売ですので、箱を購入予定の方は忘れないようにして下さいね。
今回のヤミ箱はちょっと高値だったけどミニリブだったので人気あっただろうな~。

plate.jpg


nice!(50) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。