SSブログ

イベント告知 / NEWアイテム(バルビレッジ) [リヴリー&バルビレッジ]

5周年イベントの告知でましたね~♪
0-1-2.gif
たくさんの方達が記事にされてるので、もう書くことがないかも・・・
面倒とかじゃないですよ(;・∀・) 同じような内容になっちゃうので^^;
新プリミティブリヴちゃんの登場も楽しみだし、他にも企画が盛りだくさんなので楽しみですね~(*´∇`*)
宝くじの販売時間は、早く発表されるといいですね。
社会人にも購入できる時間帯だといいな♪

そして念願のアニバーサリーハット♪
昨年は惜しくも1年未満だったので、残念ながら貰えませんでした。
今年はオルソもやっと念願のアニバーサリーハットがGETできそうですヾ(@^▽^@)ノ


研究発表会の来場者&作品をエントリーした方に配布するアイテムカードが発表されました。
0-1-3.gif
名前は「ボブ」  ポフに似てますね~w
会場には行けませんが作品を送ってエントリーしたので、アイテムカードは貰えそうです。
スタッフさん達が言葉を覚えさせてるみたいですが、あまり喋らない方がいいなぁ~^_^;
それか喋り続けるのではなく、ON、OFFの機能があって切り替えられたらいいですね。
私はずっとOFFにしてると思いますが・・・^^;


■トランシロンカード2008の販売
今年の販売数は過去最高の40,000枚を予定してるそうです。
※トランシロンカードは26日(土)・27日(日)の両日(各日20,000枚)販売いたします。
※購入制限数や販売方法の詳細につきましては、後日研究発表会2008公式サイトにて
お知らせいたします。

たくさん準備してても、きっと即売なんでしょうね。
会場に行けないけど、私も欲しいなぁ~♪

■ラッキージャンボ宝くじ
2008年7月16日~7月20日の間、「宝くじ販売所」で
「ラッキージャンボくじ」を販売いたします。
1枚50dd(G.L.Lパスポート所有者は25dd)で、 一等は30万ddとアイテム!
※ラッキージャンボドリームくじの販売時間は16日17時からです。
 売り切れ次第、販売終了となります。
※宝くじは1人500枚、1回に250枚まで購入できます。

今回もかすかな期待を持ちつつ購入したいと思いますが、今回も17時から販売なんですね。
即売だと思いますが、せめて日付が変わるまでは残ってるといいなぁ・・・
景品のアイテムはピグミーっぽいですね~楽しみです♪



0-1-14.jpg


ここからはバルビの記事になります。

またMr.ミラクルが各村に落としていった「★スペルアイテム」が登場しました。
今回はモアイ像です。

0-1-3.jpg
大きいモアイが1000ピヨで、小さいモアイが700ピヨです。
前回の埴輪よりも軽いですが、どちらも力不足で持てませんでした・・・゚・(ノд`)・゚・。
いいもん、いいもん!埴輪もモアイも可愛くないや~い!
★スペルアイテムなんて嫌いだ~!!!
そう思い込ませなきゃ諦められません(´д`、)アゥゥ
パワーアップする時間もないけど、絶対にボッタクリドリンクは飲まないって決めてるんだもん。
ミラクルさん、次回は特別なアイテムではなく、コンボできるアイテムを落としてくださいね。

ちなみに埴輪はまだちょこちょこ落ちてます。
0-1-4.jpg
ご近所さんもパワー不足の方達が多いのかもしれませんね。
無理だとわかってますが、試しに持ち上げるボタンをポチッとな・・・力不足でした^^;


◆おしゃれボックス第4弾
販売期間:2008年7月11日(金)メンテナンス後~2008年8月13日(水)メンテナンス前まで
0-1.gif
上記アイテムの中から、購入毎に1種類ランダムで出てきます。
シークレットアイテムがどんな帽子アイテムかは、出てきてからのお楽しみ!
バルビにも麦わら帽子がありますね~w 可愛い♪
前回は購入者全員プレゼントのキャスケットが欲しくて、迷いましたが結局買いませんでした(;´▽`A``

0-1-1.gif

今回の購入者全員プレゼントの帽子は、「サンバイザー赤」です




誘っていただき素敵な集まりに参加させていただきました♪
初めての村なので緊張して集合場所じゃないワープパークをしばらく1人でウロウロさまよってました^^;
0-1-5.jpg
うわぁ~久しぶりに見るドラゴン♪ やっぱり大きいし迫力あるなぁ~!!
新参者のくせに1人だけ図々しく座ってますね^^;

0-1-7-1.jpg
あっ!スリドラちゃん半目だ~!!
いつも眠ってるのにうるさくて起きちゃったかなw

0-1-8.jpg
新しい村ではうららさんのお陰で、諦めてたモアイを手に入れる事が出来ました。
苦労して集めたモアイを譲って頂き、本当にどうもありがとうございました。感激です。

ブログでお世話になってる方や、初対面の方々もたくさん居てかなりドキドキしましたが、新参者の私を皆さん暖かく迎えてくれてとても嬉しかったです。
舞い上がり過ぎて挙動不審な行動や、失言も多々あったかと思います・・・すみません
とても楽しい一時をどうもありがとうございました。
今度ともどうぞ宜しくお願い致します。


オマケです
baru1-2-1.jpg
友達のクマをモザイク処理してるので、見づらいかもしれません^^;
今はもう居ませんが、友達とこっそり可愛がってたスリーピードラゴンです。
倉庫に入れたり出来ないし、工夫して隠してたのですが大き過ぎて隠しきれませんでしたw
今頃どこに居るのかなぁ~!?

nice!(46) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

パラフィンGET♪5th Anniversary♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。