SSブログ

5th Anniversary♪ [Livly Island]

16日から5周年記念イベント開催中です。

0-1-5.jpg
イベント期間 : 2008/7/16(水)~7/25(金)
限定技の知恵の壷「弾け花火」が、リヴリーアイランドで配布されてます。
KissLivlyスタジオではキスフラワーキスリーフの2種類がお持ち帰りできます。
ミューミューさんの被ってる帽子欲しいなぁ~♪

0-1-6.jpg
「グリーンの丘」インパクトありますね!!
でも一番好きかも♪
泡まみれののパークでミュラー博士は、指人形の研究してるのかなぁ~^m^
この指人形もお持ち帰りできたら、嬉しかったですね。

0-1-8.jpg
ミュラー博士の研究室「ありんこフィギュア」が配布されてます。
あれ?頭の上に・・・w
これは1つしか貰えないみたいですね・・・
よくばって更にありんこをクリックしたら、「すでに持っています」って・・・はい!持ってます^^;
オルソをありんこフィギュアの上に乗っけてみました♪ かわいいぃ~

0-1-3.jpg
昨年は貰えませんでしたが、念願のアニバーサリーハットがやっとGETできましたぁ~♪
まだ勲章1つですが、オルソを大事に育てて増やしていけたらいいな^^
6年目の方はリボンが青から赤に変わり、勲章が6個も付いて豪華です。
ミューミューさんの帽子が可愛かったので、勲章付きでオルソにこっそり被せてあげました^^

0-1-10.jpg
プリミティブパキケ可愛いですね(*´∇`*)
でもP浸けにするとヤギっぽいような・・・
オルソも早速、/transformで変身してみました。
微妙な色ですね!? 何色だろう?? レンガ色??

0-1-2.gif
宝くじも無事に購入できました♪
即売かと思ってましたが、現時点でもまだ購入可能のようです。
今回も1等の景品がミニリブではないので、人気がなかったのかな~??
毎回このように社会人でも余裕で購入できるといいですね。
私は1等の指人形よりも、泡クッションの方が好みかも^m^

plate.jpg

nice!(51) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。